国際線機材の国内線運用など

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2021年GW期間中のANA B767-300ER(763)国際線機材の国内線運航分≪文字ver.≫

4月29日~5月5日の7日間

羽田発の往復が基本です。

HND=羽田

 

まずは同一機材での運航と思われる便をまとめました。

1日2機がルーティン化されてるようです。

 

▽機体1

NH751 HNDKMQ 0830 0930

NH754 KMQHND 1010 1120

NH295 HNDTTJ 1305 1420

NH298 TTJHND 1515 1630

NH537 HNDTAK 1740 1855

NH540 TAKHND 1940 2100

KMQ=小松, TTJ=鳥取, TAK=高松

 

▽機体2

NH531 HNDTAK 0740 0900 (4/29, 5/1~2, 4~5のみ運航)

NH534 TAKHND 0945 1105 (4/29, 5/1~2, 4~5のみ運航)

NH623 HNDKOJ 1155 1350

NH626 KOJHND 1435 1615

NH595 HNDMYJ 1715 1845

NH598 MYJHND 1930 2100

KOJ=鹿児島, MYJ=松山

 ※NH531-534便のみ、4/30と5/3はお休みです。

 

特記のないものは7日間毎日運航

 

次に、ルーティン化されていない便を日ごとにまとめました。

 

▽4月29日(3機)

NH1417 HNDOKA 0945 1235

NH1419 HNDOKA 1010 1300

NH593 HNDMYJ 1500 1630

NH596 MYJHND 1715 1845

OKA=沖縄

 

▽5月1日(3機)

NH1415 HNDOKA 0840 1130

NH1417 HNDOKA 0945 1230

NH1419 HNDOKA 1010 1255

 

▽5月2日(1機)

NH1415 HNDOKA 0840 1130

 

▽5月4日(2機)

NH1420 OKAHND 1355 1620

NH1426 OKAHND 1700 1930

 

▽5月5日(4機)

NH21 HNDITM 1100 1205

NH26 ITMHND 1300 1415

NH1416 OKAHND 1220 1450

NH1418 OKAHND 1320 1550

NH1426 OKAHND 1700 1930

 

沖縄線は、GW前半のレジャー客インバウンドと、後半のアウトバウンドに特化しているようです。たぶんその逆は羽田回送か、そのまま沖縄ステイのどちらかですね。

 

この7日間は、羽田の国際線で唯一767の運航があるTSA(台北・松山)線の運航がなく、羽田ベースの機材は全て国内線に充てられます。 

 

羽田では現在、JA619A, 620A,622A, 623A, 625A, 626A, 627A の7機が住んでます。

5/5が一日に運航する日としては最大の、少なくとも6機が運用に入る計算です。

 

621A, 624Aは成田で杭州線やヤンゴン線で活躍中。