2021年GW期間中のANA B767-300ER(763)国際線機材の国内線運航分≪文字ver.≫
4月29日~5月5日の7日間
羽田発の往復が基本です。
HND=羽田
まずは同一機材での運航と思われる便をまとめました。
1日2機がルーティン化されてるようです。
▽機体1
NH751 HNDKMQ 0830 0930
NH754 KMQHND 1010 1120
NH295 HNDTTJ 1305 1420
NH298 TTJHND 1515 1630
NH537 HNDTAK 1740 1855
NH540 TAKHND 1940 2100
KMQ=小松, TTJ=鳥取, TAK=高松
▽機体2
NH531 HNDTAK 0740 0900 (4/29, 5/1~2, 4~5のみ運航)
NH534 TAKHND 0945 1105 (4/29, 5/1~2, 4~5のみ運航)
NH623 HNDKOJ 1155 1350
NH626 KOJHND 1435 1615
NH595 HNDMYJ 1715 1845
NH598 MYJHND 1930 2100
KOJ=鹿児島, MYJ=松山
※NH531-534便のみ、4/30と5/3はお休みです。
特記のないものは7日間毎日運航
次に、ルーティン化されていない便を日ごとにまとめました。
▽4月29日(3機)
NH1417 HNDOKA 0945 1235
NH1419 HNDOKA 1010 1300
NH593 HNDMYJ 1500 1630
NH596 MYJHND 1715 1845
OKA=沖縄
▽5月1日(3機)
NH1415 HNDOKA 0840 1130
NH1417 HNDOKA 0945 1230
NH1419 HNDOKA 1010 1255
▽5月2日(1機)
NH1415 HNDOKA 0840 1130
▽5月4日(2機)
NH1420 OKAHND 1355 1620
NH1426 OKAHND 1700 1930
▽5月5日(4機)
NH21 HNDITM 1100 1205
NH26 ITMHND 1300 1415
NH1416 OKAHND 1220 1450
NH1418 OKAHND 1320 1550
NH1426 OKAHND 1700 1930
沖縄線は、GW前半のレジャー客インバウンドと、後半のアウトバウンドに特化しているようです。たぶんその逆は羽田回送か、そのまま沖縄ステイのどちらかですね。
この7日間は、羽田の国際線で唯一767の運航があるTSA(台北・松山)線の運航がなく、羽田ベースの機材は全て国内線に充てられます。
羽田では現在、JA619A, 620A,622A, 623A, 625A, 626A, 627A の7機が住んでます。
5/5が一日に運航する日としては最大の、少なくとも6機が運用に入る計算です。